「nintendogs 柴&フレンズ」 ASIN:B0007XQ4A0

 今日のすれちがいは2人。ひとりはトップハンドラーだった。私の飼主ポイントは現在3,301でプロトレーナー。

 散歩の体力ゲージも半分くらいに増えてきた。パターンによっては「?」を全部通って2軒のディスカウントショップをまわるなんてこともできるように。電子ピアノが売ってたのでちょっと奮発して7個も購入してしまった(^^;。

 散歩のときに気をつけてること↓。

  • 背中を丸めて踏ん張ってるときはウンチなので取り忘れないようにする。
  • ゴミを漁らせないために後ろに引っ張ったあと、大きく前に引っ張る。
  • ほかの犬と会ったときは伏せをするまで後ろに引っ張る。
  • 「?」のないところにプレゼントが落ちていることがあるので、みつけたらすかさず後ろに引っ張る。
  • 座って首を掻いてるときは前に引っ張る。座っただけのときはそのまま。