今日買ったもの

  • MSX MAGAZINE永久保存版3」 ISBN:475614618X
    • 桜玉吉「のんきな父さん」2本掲載。
  • 任天堂公式ガイドブック アナザーコード 2つの記憶ISBN:4091062229
    • アナザーコード」の攻略本って4冊も出てるんだね。無難に公式のを買ってみたら、可もなく不可もなく。帯に書いてあった「アナザー」開発理論秘話、ビルとエドワード家の歴史、キャラクター設定画はそれぞれ2ページずつ。
  • nintendogs 柴&フレンズ」 ASIN:B0007XQ4A0
    • 店頭デモでプレイして柴犬のあまりのかわいさにやられてしまいました。しばし考えたあと買うのをやめて帰ったんだけど、やっぱり欲しくなって買ってしまった。たまたまポイントの貯まってたお店があったせいもある。
  • ソニックチーム"パワープレイ"」 ASIN:B000058AAU
    • ちょっとだけ高いめだったけどみつけてしまったので。宇徳敬子がボーカルとして参加している「ソニックCD」の2曲が聴きたくて。いいわー。