「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 レイマールLV133。ギルドクエストオールクリアを記念して、出る確率の低めのものを狙った本格的な周回をはじめてみました(いままでは季節限定だったり、出る確率が高いめのものだったので)。ターゲットは本命にバランゾの部品(バランゾ)、次点でヤスミノコフ3000R(ギルチック)、あとはシノワ系が落としてくれたらいいなぁとアルティメット一人用の「鋼の魂」の最初の部屋を。始めるときの会話シーンがちょっと長いけど、ながらプレイするにはちょうど良かったり。

 50周まわったとこで本日は終了。42周目でギルチックが赤箱を落としたんだけど、フォトンドロップだった(;;。周回は1日にしてならず。副産物としてアンティLV7とかヒットつきのヘルレイガンとかが出たり。