「リッジレーサーV」 ASIN:B00005OVSY

 スタンダートを全6車種でクリア。やっぱりグリップ車は挙動が安定していて走りやすいね。エクストラの2戦目をフィアロでクリア。敵車の動きがわかってきたし、だいぶ感覚も戻ってきた。バックミラーがなくなったのは難易度調整のためなのか、それとも処理的にキビしかったからなのか。後方視点の切り換えだと左右が逆になるからわかりづらい。バックミラーをみるように鏡像をみられるようになってればよかったのに。

 スタンダードの6車種が手に入ったのでボディーカラーを見直してみた。目立つ部分が多かったので白系だったところは黄系に。パターンはツートン、ホイールはG。

  • COLOR 1  0, 0, 0, 0
  • COLOR 2 50, 0,15,21
  • COLOR 3 60,60, 0,40
  • COLOR 4  7,40,90,45