[ゲーム]「PHANTASY STAR ONLINE EPISODE III C.A.R.D. Revolution」 ASIN:B00009RG3P

 カードレベルは15に。カード取得率は34%に。カードもらうときは赤のパックをずっと選んでたんだけど、アイテムが多く出るらしい。実際にアイテムカードの取得率が37%と1番多い。エネミーカードは31%、アクションカードは28%。

 ちょいネタバレ↓。


 モルグでのアークズとの3連戦は1、2戦は楽勝だったけど、3戦目は最後の最後に攻撃をミスって負けた(;;。あと1ポイントだったのになぁ。2回目はあっさりと勝てた。シノワゾアが1匹しかでなかったせいかな。試合とフェイズに制限時間があるのはそれほど苦にならなかった。

 使用キャラはキルリア。APが3で遠距離でも近距離でも対応できるので強力。中ボス戦でも使ったデッキは以下のとおり↓。

  • アイテム
    • 2:セイバー
    • 2:パルチザン
    • 2:ブレイブマンディスカ
    • 2:ハンドガ
    • 1:ライフル
    • 2:マシンガン
    • 2:ショット
    • 1:パワーメーザー
    • 2:バリア
    • 2:シールド
    • 2:マグ
  • アクション
    • 1:アタック
    • 2:スラッシュ
    • 1:クロススレイ
    • 1:スピリットブースト
    • 2:ドッジ
    • 2:ガード
  • アシスト
    • 1:バレットストーム