「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 レイマールLV126。あいかわらずアルティメット「匠の魂」の森エリアをまわったり。赤のハンドガン出ないなぁ。効率からするとヒートソードの最初の部屋のトーロウを倒してキャンセルして、ってやったほうが良いんだろうけど、マテリアルとかも狙ってるから。

 久々にShellyさんとご対面。移動しつつ余ってたユニットを押しつけ気味に進呈したり(^^;。パンドラさんも参加して、このあいだ店で売ってて買っておいたヒット+50のチャージバルディスをおすそわけしたり。

 ドリマガでファンページが始まった、というのでみてみたら…まだ実装されてない新エリアのエネミーが載ってるし。みちゃったよ(;;。