「PHANTASY STAR ONLINE EPISODE I&II Plus」 ASIN:B0000CE7IH

 ふと、移動しまくったら最低いくつのレベルでアルティメットまで行けるか試したくなったので、ここしばらくヒューキャストをつくってプレイしてた。結果はLV46。ベリーハードのダークファルス戦のときにPBが溜まってたのが大きかったかな。第3形態までマイラユウラが保ったし。HPは398。装備は以下のとおり。

  • バーサークレイガン(Na:35 Da:35)
  • チャージグラディウス(Da:45)
  • ドラゴンフレーム
    • ジェネラルHP
    • エルフアーム+
    • エルフアーム+
    • エルフアーム+
  • ジェネラルシールド
  • マドゥ(13,145,33,9)

 攻撃力が1番高いだけあって、ダークファルス戦でやや苦戦した程度でほとんどのエリアは1回でクリア。アルティメットではレベルが低いこともあってさすがに火力不足だけど。IDは紫だったのでエルラッピーから赤のハンドガンが出た。うぅ、PSO BBのほうで欲しいのになぁ。