「セガ・ピアノ夜想曲 (ノクターン) 」 ASIN:B0006ISJW2

 WAVE MASTERで視聴してみて気になってたんだよね。うわ、かなりツボ入ってサブイボでまくりです。初回特典で入ってる原曲のダイジェストはCDで聴くときは邪魔かも。

 Winの「ソーサリアンフォーヴァー」に入ってたMIDI形式のオープニングテーマはノクターンだったみたいだな。変換してPHSのメインの着信音にしてはや4年。自分で打ち込んだオリジナルスコアのも入れてるし。

 アレンジと演奏を担当している熱田公紀ってどんな人なんだろうと調べてみた。ジャズピアニストで、ヤマハ音楽院で講師をされているそうな。どういういきさつでこのアルバムに参加しんだろうな。しかし、名前がライナーに載ってなくて、CDを取ったその下にちっちゃく入ってるだけってのはなんだかなぁ。デザイン的な絡みのせい?。