「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 レイマールLV121。比較的赤箱が出やすかったアルティメットの「匠の魂」をクリアしないでおいたので、森と洞窟をひとまわり。赤箱は4つも出た。トーロウ狩りして赤のハンドガン狙ってみようかな。そのあと募集をかけてアルティメットの2-4へ。ボスまでに4人集まったからデロルレは最初の噛みつきで倒せてしまった(笑)。褒賞はL&K14コンバットでした。

 バレンタインイベントには結局参加せず。根城にしてるシップ2全域で「バレンタイン」という部屋名がずらりと並んでいる光景は一種異様でした(^^;。こういったイベントが活性化につながると良いですね。

  • 今日の獲得レア
    • ブラッディアート(Da:35)
    • スタッグカットラリ
    • アングルフィスト
    • アダマンの杖
    • サイレンスクロー
    • L&K14コンバット(Ma:25 Hi:25)