「Phantasy Star Online Blue Burst」

 パンドラさんと移動。Himeryさんも入っていたのでメールで招待。「パイオニアクリスマス」のプレゼントをHimeryさんに包んできてもらったり、パンドラさんと交換したり。

 ご飯食べて戻ってきてからプレゼント交換の部屋を作成。手持ちは自分の紫と、さっき入手した桃と黄紐付。さっそく黒をゲット、と思ったらあれよという間に全種類集まってしまったのには驚いた(^^;。部屋名にしていた4個をまるまる違う4個に交換できたのが大きかったな。クリスマスプレゼントをゲット。基本的に1キャラ1個だからあと3つはもらえるし。

 ハニュエールLV24。セントラッピー狩りも兼ねてノーマルの5-1をクリア。収穫なし。

  • 今日の獲得レア
    • クリスマスプレゼント