「Phantasy Star Online Blue Burst」

 フォニュエールLV36。「パイオニア・ハロウィン」の高山&海岸エリアのほうをソロでクリア。密林エリアのほうよりラッピーの集会所の場所がわかりづらいな。海岸での敵出現フラグがわからずにしばしさ迷ったり、中ボスにHPをギリギリまで削られたりしつつクリア。

 Shellyさんと久しぶりに遭遇。台風の影響もあったのか、電話回線のトラブルのために1週間ぶりとのこと。Kobaさんと3人で「パイオニア・ハロウィン」をプレイ。ラッピーのクイズをShellyさんはカンで答えて大正解(笑)。2個目のかぼちゃをゲット。オパオパでてくれないかなぁ。