「Phantasy Star Online Blue Burst」

 ハニュエールLV12。1-1をソロでプレイしていたらパンドラさんから移動の要請があったので、クリア後に部屋を作って合流。ReniさんとShellyさんも参加して移動大会。終わったあと、新クエストの「浜辺の祭典」をプレイ。一度ソロで入って、なんにも出てこないなぁと思ってたんだけど、チャットで話すと…。

 Reniさんが抜けたあと、またもやヨワヨワキャラの3人で総督府エストを開始。1-1から1-3までをクリア。そのあとロビーに出てマターリとチャット。フォトンチェアに座りながらの移動はなんか楽しくて、ほかに誰もいないロビーを巡ってみたり。