「Phantasy Star Online Blue Burst」

 レイマールLV61。検索したらAさんがプレイ中だったので会いに。アイテム移動をお手伝いしたあと、ベリーハードの1-1へ。たいしたアイテムが出ないので、「殲滅:夢幻のごとく1」をプレイ。それなりにアイテムは出たものの、レアはなし。まだベリーハードで赤箱みてないし。クリア後解散。

 ヒューキャシールLV20。アイテム整理とレベルあげ。3-1をソロでクリア。

 フォニュエールLV12。こちらもアイテム整理とレベルあげ。森エリアをウロついてたところ、チームメイトのKoba+さんとReniさんがアイテム移動をするというので便乗移動。ヒューキャシールで使ってた4スロットのギガフレームをフォニュエールに、フォニュエールでまだ使えない4スロットのソリッドフレームをヒューキャシールに移動。Reniさんと遺跡にいってみたら、即死2回(;;)。キビしいので洞窟に変更。ボス戦でKoba+さんと鮒子さんが応援に。ほかのプレイヤーキャラが強いので、たいした攻撃もしないうちに1回目の噛みつきのとこで倒せた。ロビーに戻ったとこでKoba+さんが落ちてたことに気づく(^^;)。噛みつきのちょっと前あたりのタイミングで落ちることがよくあるらしい。呪い?という話も(笑)。