「Phantasy Star Online Blue Burst」

 レイマールLV49。パンドラさんとKoba+さんに手伝ってもらってハードの2-3をクリア。残り時間3分も余ったよ。解散後、一人用クエストを少々。

 パンドラさんがヘンな落ち方をしたようなのでどうしたのかと思っていたら、強制切断されてデータロックがかかっていたらしい。

 パンドラさんとKoba+さんに協力してもらってアイテム交換。マヌケなことに、クセでハードのパーティーを作ってしまってヒューキャシールが入れない事態に(--!)。アイテムはKoba+さんに預けてあったので、新しくノーマルのパーティーを作ることで事無きを得ました。アホゥ>自分。お騒がせしました>各位。ロビーでダベリングしたあと解散。

 ヒューキャシールLV19。ジェネラルアーム4本差しでヴァリスタが装備可能に。ダメージが4割増しになった。ちょうど坑道エリアに入ったとこなので、テンペストリピーターもかなり有効だった。

 ダブったレアアイテムをいくつかチームポイントに。とりあえずチームフラッグ獲得を目指す模様。