「Phantasy Star Online Blue Burst」

 レイマールLV46。パンドラさんとKoba+さんの入っていたチーム用のパーティーに参加。Koba+さんにブーマクローをいただいた。モーションがちょっと遅いけど、攻撃力はなかなか。3人でレア探しに遺跡へ。遺跡2に行っても一向に出る気配がないのでどうしようか考えていると、チームメイトの鮒子さんからチャットが入ったのでシティへ帰還。フォマールの鮒子さんとは初顔合わせでした。あいさつやダベりのあと、ギルドクエストの「殲滅:夢幻のごとく4」に挑戦。"馬地獄"とは聞いていましたが、まさに地獄な展開でした(--!)。赤箱が3つも出たけれど、有用なものがなかったためチームポイントに。

 解散後、未鑑定だった武器の整理。テンペストのついたリピーターは使えるかもしれない。βテストのプレゼントでもらったカメレオンサイズがやっと装備できるようになった。攻撃すると舌が出てカワユイ。