「Phantasy Star Online Blue Burst」

 ヒューキャシールLV10。1-2をプレイしているとdialtさんからメール。1-3をアシストしていただける、ということなのでお願いする。そこにPSOはDC用以来でリハビリ中というレイキャシールのminaseさんが参加されたので、1-1を一緒にプレイ。クリア後、やんごとなき理由でdialtさんが落ちるため解散。そのあとソロで1-3をクリア。ソードが使えるようになったからザクザクとまとめて倒せて気持ちが良い。

 レイマールLV42。密林地区を散歩。こちらはやや停滞気味。とりあえずの指標がベリーハードに行くためのレベルアップになったせいかな。ハードのクエスト始めるか。そうそう、一人用クエストをいくつかクリアしてエネミーウェポンを作れるようにしておいた。素材カモ〜ン。