いまどこ?

 ちょうどひと月前に救急に行ったときと同じくらいの痛みが下腹部に出てしまい、昼すぎまで痛み止めを飲んで寝てた。痛みはたいぶ治まったものの、おなかに力が入らん…。チャリでなんとか出勤。集中できず、実働3時間くらいで上がる。石はどのあたりなのかなぁ。先生は「動脈の通ってるところにくると痛い」といってたっけ。前は腎臓を出たあたりだったから、膀胱に入るところなのかな。あさってに検査なので、そこで判明すると。

 「PSO BB」のために2,000円のWebMoneyを購入。税込だった。残金はまとめることができるから、来月と再来月は1,000円ずつ買い足そう。

 J-WAVE聴いてたら大阪芸大キャラクター造形学科のCMが。なんかスゴく違和感(^^;)。オサレな層を狙ってるの?。

 「Voice crew」聴きのがした!。プレゼントの告知しちゃったかな…。