「Phantasy Star Online Blue Burst」

 レイマールのレベルアップをしようと思ったら、また中国の方が入ってきた。中国語わかんないんだってばー。フォントが対応してないから表示されない文字があるし。なんとなくわかる部分もあるけども。こっちもなんとなくの漢字表現で対応するも、やっぱダメ。仕方なく抜ける。
 そのあとパンドラさんとチャット。ハードレベルで稼いでいるとのこと。すっかり先を越されてしまった。ハードレベルへはLV30以上ないと行けないことが判明。レベルを上げねば。
 ひとっ風呂あびたさらにあと、ヒューマーを少し育てようと総督府エスト1-1。今日は徹夜らしいパンドラさんとまた遭遇。もうLV34かー。ヒューマーはLV7に。またもや買い逃してたレスタLV1をゲット。