「Phantasy Star Online Blue Burst」

 レイマールLV8。総督府エストの1-2をクリア。最後の部屋でレスタLV1が出てくれて助かったぁ。出なかったら死んでたかも。マグのレベルアップも開始。6,4,5,4のカルキLV19。タパスにしてマイラ&ユウラを取っておくかな。

 グラフィック設定はいろいろ試した結果以下のように。グラフィック詳細の高度な描画処理はVoodooが対応していないようで、ロビーに入るところで強制終了に。ディティールの影は中以上にすると背景が消えたり半透明になったりしてこれも使用に耐えず。

  • 描画
    • 画面のサイズ:1024 x 768
    • 画面の色:32bit
  • グラフィック詳細

 Duron 600MHzじゃ必須環境にすら届いてないっぽいから高クロックのものに載せ替えようかと考え中。どれくらい効果があるのかな。安定性重視で組んだマシンだから、できればあんまりいじりたくないんだけど、効果が期待できるなら試してみたい。