「ラジオDC」

 前半はビビズバでおなじみの杉リンと「SEGAROCK」を企画したウェーブマスター村崎さんがゲスト。「会社自体がフュージョン」って(^^!)。村崎さんって「ザ・スーパー忍II」のBGMも担当してたんだ。どうしても古代祐三の手掛けた「1」と比べられてしまうんだけど、「II」も良い音出してるんだよね。タイトルデモ、波乗り面、馬で疾走面の曲が好み。セガゲーム本舗から復刻版が出てるし>ASIN:B0001N7S56

 後半は先週に引き続きSEGAROCKSがゲスト。できあがったCDについてルークさんが「○ンコみたいなもん」といったところからすっかり○ンコトークに(笑)。自転車に乗りながら電話をイジる輩に不条理を感じたり、冬眠した亀を死んだと思って埋めたり、播磨体操第一のかけ声に萌えたり、と終始ルークさんが話題をリード。オモシロすぎ。経歴が謎だったボーカルの渡辺さんは仙台の漁師さんだということが判明。
 CD買うかは微妙だなぁ。ロック自体に思い入れはあんまりないし。曲は悪くないんだけどね。初回特典で元曲も入ってるし。