ここまで出てるのにぃ

 引用されてる歌詞(id:wandergirl:20040427)をみて知ってるはずなのに思い出せなくてしばらく悶々としたり。そうだ、くるりの「ワンダーフォーゲル」だよ。MP3プレイヤーに常駐してるくせに(^^;)。バラエティー番組であるじゃん、歌詞を読み上げて曲名当てるクイズ。意外にわかんないものなんだよ(言い訳)。

 くるりを聴くようになったのは「ばらの花」をラジオで聴いてからかな。たまたま知人の代打でライブに行くことになって、一緒に熱唱したのが「ワンダーフォーゲル」だった。最近の曲では「ハイウェイ」が好み。

 ついでだからMP3プレイヤーのetcフォルダに入っている曲を書いておこう。