健闘を祈る

iguru2004-03-14

 転勤が決定した知人が数日後に出発するというので、急遽壮行会が執り行われた。行こうと思いつつ3年ほど御無沙汰だった渋谷Yで鴨鍋。鴨肉はもちろん、荒挽きの鴨つみれもウマかった。雑炊もまた格別で。また一緒に鍋を囲みましょうぞ。

 呑みの前に久々に渋谷をウロついた。このあいだ買った「ヴァニマルズー」がLで売ってた。みうらじゅんのは全5種類で、ツッコミカエルは1つだけでシークレット扱いだし。まあ、箱に絵が描いてあるからシークレットでもなんでもないんだけども。あとの4つがボケウシの色違いって…。金色のなんか目鼻も描かれてないし。100円でツッコミカエルが出てくれてホント良かった。

 Mのコスプレカラオケタイムに遭遇。ひと昔前のアイドルみたいな微妙な音の外れっぷりの歌を聴かされて耳を塞ぎたい衝動にかられたよ(^^!)。「幽玄KUB」のシークレットが7,800円ってのはどうなん?。