O.M.Y.

 正式名称はORIENTAL MAGNETIC YELLOW、「リッジレーサー」などでおなじみの"めがてん細江"こと細江慎治を中心として活動中(?)のユニット。名前でおわかりかと思われますが、YMOのパロディーユニットで、曲からCDジャケットからことごとくパロってます。
 存在は以前から知っていたのですが、本家YMOも先日初めてCDを買った(id:iguru:20031211)くらいのライトさなので、いままで聴いたことがありませんでした。ワタクシにはややチープで笑えるO.M.Y.のほうが親しみやすかったり。細江慎治のファンだというのもありますが。
 「TECHNOPOLISH」の「ナゴヤ〜」はツボにハマりました(笑)。コアなファンのひとたちにはやっぱり冒涜としか受け取られないんですかねぇ。