新年会

iguru2004-01-11

 夕方3時から新宿の居酒屋Kで呑み。1年ぶり、それ以上ぶりのひともいて旧交を暖めた。水炊きの汁で雑炊を作るとき、生卵を割ったら"成りかけ"が出てきてキンタマキューっ。料理の量的にはやや少なかったかな。味は悪くなかったけど。つーか、ネタ披露とか話とかに気を取られててあんまり味わってないし。
 2次会は喫茶店Rでお茶&甘いもの。画像は食したガトーモンブラン。二人並んで別々にコミックビームを読み耽るなどというなかなかお目にかかれないシーンを目撃したり。
 そのあと、CD屋Tを冷やかしたあと、居酒屋Hで3次会。気になるウェブサイトやら音楽やらの話をのんべんだらりと。