「1980」

 行けるときに行っちゃえー、ってコトで今日も観てきました。映画を劇場に観に行くこと自体がマレだし、ましてや同じ映画を複数回観に行くなんて初めて。展開を知ってるから、1回目は聴き取れなかったセリフもじっくり聴けたし、先回りして観るべきポイントもチェックできた。水曜日で1,000円のせいかな、9割くらい埋まってた。観客が多いと笑いどころとかリアクションが様々で面白い。サントラ購入。2,000円なり。
 ちと話題がそれるけども、ケラさんというと「ギグギャグゲリラ」って深夜に放送されてたTV番組を思い出す。犬山イヌコもその番組で初めてみたし。司会進行は伊集院光だったような。録ったビデオテープまだ残ってるかな。探してみよ。