2003-10-19から1日間の記事一覧

今日買ったもの

「CONTINUE Vol.12」ISBN:4872338022 特集は「セガ大全」。Vol.8で特集された「メガドライブ大全」が単行本になるそうで。大幅加筆で、全ソフトのレビューが収録されるとのこと。買いですヨ。 「火聖旅団ダナサイト999.9」BBLA-1015

プラネテス

何かにつけて「愛」とかいわれるとヒくなぁ>タナベ。まあ、そういうキャラなんだけども。

発売延期

9月25日に発売予定だった「ぼくの魔法使い」のDVDが来年の1月21日に発売延期になった模様。どこのサイトだったか、「延期の理由は制作上の都合で」というようなことが書かれていたんだけど、パロディのネタ元からクレームが入ったんじゃないかと勘ぐっ…

日本シリーズ第2戦

終わってみれば13対0。1番の今岡がヒットで出てるのに点が取れないってのがイタい。そして、昨日今日と良いとこナシの広沢。甲子園でも先発起用はあるのか?。

お出かけ日和

休出だったんだけど、それほど緊急のものじゃなかったから昼前にご出勤。で、ヤケに天気が良かったからって昼すぎからお出かけ。LDのセールをやってた近所の中古屋で松本零士原作の「火聖旅団ダナサイト999.9」なんてものを買ってみたり。 帰りの途中でまた…