「月いちトモコサン」

 あーもー、聴きまくりですわー。自然体というか天然というか、ここまで気負いもなく素のトークができるひとというのも珍しいのではないかと。世界に向けて放送される番組なのに。聴いてて疲れないから何度も聴けるし。

 プー先輩ってやっぱり幡谷さんなのかなぁ。ライブ前のインタビューの口調が近い感じがする。

 ササキさんの代表作というと「ルーマニア#203」が1番に思い浮かぶけども、音楽で1番に思い浮かぶのは「ナイツ」の「DREAMS DREAMS」。「バーニングレンジャー」の「I just smile」ではボーカルを担当していて、PSOのプレイヤーにはどちらも馴染み深い。


 えーと、この番組を知らないひとのためにちょっと説明をば。「ラジ@」というサイトで去年の6月まで「ラジオDC」という番組が放送されていて、月に1回番組を担当していたのが当時セガ社員のササキトモコ。そのときのサブタイトルが「月いちトモコサン」で、そのサブタイトルを番組タイトルとして先月よりSEGA linkのlink radioで復活。聴くためにはSEGA linkへの登録が必要。