「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 出ないとは思いつつも、アルティメット一人用の「博士の密かな欲望」でサイコウォンド(グランソーサラー)掘りの周回を開始。ヒット付きのデーモンレーザーとか副産物に期待。8匹倒してキャンセル、で8周ほど。高レベルテクニックはいくつか出た。

 パンドラさん、鮒子さん、SAKUTSUKIさんとで竹やり部隊を編成。アルティメットのヒートソードを竹やりのみ(テクニックは可)で攻略。楽しかった〜(^^。4人ともレイマールだったんだけど、レイマールのコスってなんかモンペっぽいんだよね。鮒子さんにセキュアフット借りて装備したり。足軽っぽくもみえる。しかし、竹やりの攻撃音がカッポンカッポンうるさかった(笑)。

 そのあとベリーハードの「未来へむかって」。これはさすがに竹やりのみじゃ無理(^^;。どこかで1匹逃してパーフェクトならず。

 移動したときにSAKATSUKIさんに対アンドロイド用ライフルをいただく。いかにも重火器なディティールがカコイイ。

  • 今日の獲得レア
    • ジャスティ-23ST
    • 対アンドロイド用ライフル
    • クラッシュバレット