龍が如くオンライン

 先週は1日目の7月27日(月)にまたしてもメンテナンス延長で夜の部が中止になったため1戦少なく、8勝3敗でランクB昇格。


 ランクBは今年の1月に降格して以来約7ヶ月ぶり。先日入ったひとが比較的リアルタイム参戦してくれているというのもあるけれど、全体にドンパチへの参加者が減っているのが大きいのではないかと。

 組員は14日経過による自動除名でふたり減って12人に。ランクBキープは難しそうだけど、どうだろな…。


 古牧イベントは今回期間が短いせいかタウリナーの交換レートが2,000になっていて、5個交換してすべてコストに割り振った。ポイントはそれを差し引いて14万ほど。


 28日(火)にレジェンドフェスガチャで柏木が登場。冷麺さん完全体。


 これはお迎えしなければ…と貯まっていたダイヤをぶっこんでなんとか[;´∀`]=3。


 スクラッチイベントがもう1度。雄っぱいだけじゃなかった。

 ポイントは43万ほどで、1等は銀で1回。今回も1等の賞品はキャラではなく装備品…。


 ダイヤは使いたくなかったのでガチャ券で引いてみたところ、明日香だけはきてくれた[*´ω`]。


 図鑑でサーチしてみたところ、266は陽の攻で風間のおやっさん、267は体の補で嶋野、268は技の攻で大吾っぽい。龍1のイベントはどんな感じになるんだろ…。