龍が如くオンライン

 先週は6勝6敗でランクCキープ。

 組員は最終ログインから14日経過の自動除名でふたり減り、スカウトでひとり増えて14人に。

 このままいくと今週はさらに減りそう…。離れてしまう理由は個々にあるんだろうけれども、自動除名は移籍や脱退よりも悲しいやね…。


 スクラッチイベントはポイントは57万ほどで、1等は銀で4回、金で2回。1等の賞品がキャラじゃなくて装備品だとテンション下がるよなぁ…。

 イベントガチャはガチャ券が使えたので引いてみたところ、神田がきてくれた[´∀`]。


 さきほど「バキ」とのコラボイベントが終了。バキ御用達バンテージは引き換えと合わせて7個獲得できた。


 このあと14時からメンテナンスで、黄龍放浪記の第2章と第3章が同時配信される。

 キャラクター所持枠拡張は無料で200増えるんだったかな。現在450でカツカツなのでありがたい。

 装備品所持枠は600が最大だったんだね。

 古牧イベントの開催期間は丸4日ないのか…。