龍が如くオンライン

 あれよという間に4週間が経過していた…。

 5月27日(水)からようやく…ほんとようやくアップデートが再開。


 強襲イベントガチャではさっそく真島の兄さんがきてくれたり[;∀;]。レベル90にして能力を全開放。

 極限試練の5はオートでまわせて、この布陣だと獲得ポイントは最大1,210。すでに12万ほど稼げている。


 3週前、先々週、先週ともに6勝6敗、今週は5勝7敗でランクCキープ。

 アップデートが滞っていたこともあってか、リアルタイム参戦、代理参戦ともに少なく、参戦人数が5人に満たないことも多くなりつつあったり…。ボス襲撃が獲れても削りきれないこともあり、苦戦が続いている。

 今週ようやくひとり入ってもらえた。スカウトはひとり連合の組長のみという縛りは継続中。アップデートの再開でプレイヤーが戻ってきてくれるといいんだけど…。


 プレイヤーレベルは114に。またどちらとも上がらないし…。

 若衆筆頭まできた。次は若頭補佐かな?。


 6月2日(火)からはスクラッチイベントがはじまる。濃ゆい3キャラは楽しみだなぁ[´ω`]。