龍が如くオンライン

 先週は7勝5敗でランクCキープ。

 通算勝利は495勝に。500勝は今週達成できるかな?。


 救援イベントはアビリティ付き武器のModel 14が5つ欲しかったので3,000位以内を目指したところ、1,484位で終えることができた。


 救援イベントガチャは維新!ガチャ券で引いてみたところ…。

 ステップアップガチャは数量限定のダイヤ500個をひとつ買って1周してみたところ、ステップ5で…[°ω°]。

 おまけの徳川慶喜もげっとん[´∀`]。

 撃破ポイントボーナスが420%とかはじめてだよ[;°ω°]。


 コラボイベントの最後にドラゴンフェスガチャがくるとは…。

 ダイヤでしか引けないものの、ステップ4にはセレクトがついていて、1周するのに必要なダイヤは2,800。

 5個残っていた数量限定のダイヤ500個をつぎ込んで引いていってみたところ、副産物がありつつセレクトで岡田以蔵(決戦)を獲得。

 さっそくレベル100にして能力を全開放。ヒートアクションの固定ダメージは超強力だけど、攻撃扱いなので無敵や回避、カウンターには弱い。

 武市半平太(決戦)とラウ・カーロンもレベル100、能力全開放でドンパチ編成に組み込んだ。無敵の有効性が上がったのでレジェンド遥が復帰。


 カラオケ館とのコラボイベントが終了。

 アビリティ付き装備はゴールドマイクがはじめのほうあまり出なかったけれど、最終的にゴールドマイクは16個、ヤードビールは16個、タンバリンは23個だった。


 プレイヤーレベルが112に。最大スタミナも最大コストも上がらないとは…oy2。


 メンテナンス後から古牧イベントと維新!オールスターガチャがはじまる。

 維新!ガチャ券のほうは確率は低いだろうけれど、ダイヤでしか引けなかったキャラとかおまけの慶喜とかも入っているし。なんかくるといいな[´ω`]。