龍が如くオンライン

 先週は接続障害のため2戦減り、6勝4敗でランクCキープ。

 通算勝利は488勝に。500勝がみえてきた[´ω`]。

 組員は最終ログインから10日経過のためひとり除名して14人に。


 スクラッチイベントはポイントは68万ほどでフィニッシュ。1等は銀で2回、金で1回出てくれた。

 ポイント交換で天龍印はアビリティ5にできたけれど、国崩しは3までしか…。4個目が20万、5個目が40万ってレートはキビしすぎだよなぁ…。


 さきほど終了したすごろくイベントはしばらくぶりに100周を達成。ボーナスタイム中のルーレットマスは龍玉の欠片に止まると維新!ガチャ券がもらえることがあるので狙ってみたり。


 ピックアップガチャは維新!ガチャ券が使えたので西郷狙いで引いてみたところ…。


 ピックアップの特効キャラが2枚出てくれたこともあって周回はだいぶ楽だったなぁ。ブーストドリンクの使用は4つで、龍玉は25個すべてもらえた。


 このあと14時から救援イベントとピックアップガチャがはじまる。

 維新!ガチャ券でも引けるんだけれど、ステップアップの5でSSR徳川慶喜がもらえるんだよなぁ。1周はできそうだけど、どうしようか…。


 装備品とキャラクターの所持枠が埋まってきたのでそれぞれダイヤ200個を使って300→450、200→250に拡張。


 それはそうと、ショップをみたら数量限定で6個まで買えるダイヤ500個が980円ってのがあったんだけど、どこかに告知あった?。このくらいが適正価格だと私は思う。