龍が如くオンライン

 先週は6日目の昼の部が中止になったため1戦少なく、6勝7敗の445位でランクBキープ。

 本日より第2回のドンパチ頂上決戦がはじまる。連合のページが頂上決戦仕様に。昨日ひとり加入してしばらくぶりに満員の20人。みなさん楽しみましょー[´∀`]。



 SPセレクトゲージガチャはダイヤでしか引けないのでどうしようかと迷っていたところ…。

 追加された累計ログイン課題でダイヤがもらえて1周ぶんの3,500個が貯まってしまい…。

 出たところで止めようかと思っていたんだけれども、結局出なかったためSSRラウ・カーロンはセレクトで獲得…。キャラクエストないし…。

 レベル70にして3つめまで覚醒。

 古牧イベントも開始に。

 現在の編成では1回で1,155ポイントが最大。

 12,500ポイント貯まったところでタウリナー5個を引き換え、すべてコストに割り振った。

 所有ポイントは8万ほど。このペースなら主要なものはもらえそう。

 金バッジはメインストーリー20章の6話で稼いでいる。ほかのも試してみたけれど、消費スタミナによって獲得できる割合はあまり変わらないのよね。消費22で最大14個。

 成金試練の超級では消費30で最大17個、桐生一馬伝8章の4話では消費16で最大10個。


 仕様変更によって装備品の初期所持枠が200から300に増えたのは地味に嬉しい[´ω`]。