龍が如くオンライン

 先週はメンテナンス延長の影響でドンパチは1回お休みが入り、最終日の昼の部終了の時点で6勝6敗。夜の部は開始直後にリアルタイム参加が2対8でこれはあかん…と思っていたところ、中盤から途中参加が増え、終わってみれば完全勝利で勝ち越すことができた[´ω`]。

 6つの負けのうち2つが格下に連合ポイントの割り合い差でだったのにはしょんぼり…。

 ランクBはキープできているものの、私自身もドンパチへのモチベーションが低下気味なんだよなぁ…。連合レベルの上限解放まだかしら…。


 大吾さんがピックアップ極ガチャに登場!。

 とのことで、さっそく極ガチャ券でまわしてみたところ…。

 SSR秋山駿(攻)は持っていなかったから嬉しくはあるんだけれども…。

 そのあとダイヤでもまわしてみたもののSSRはなく、SSRガチャ券30を使ってみたところ…。

 確定演出なしでSSRが出たのはじめてかも。

 さらにSR以上確定ガチャ券で粘ってみたところ…[;д;]。

 SSR堂島大吾は補助タイプなのでドンパチに組み込みたいな…。


 バッティングセンターが常設に。

 プレイチケットを消費するようになったのか…。難易度調整されたらしいんだけどなにが変わったんだろ…。


 報酬が渋い印象の強敵見参。今回ははたして…。