龍が如くオンライン

 先週は1日目の昼の部に勝利して通算200勝を達成。組員のみなさんに感謝[´∀`]。

 潜在解放をぶつけ合う激しい戦いもありつつ、8勝6敗でランクBキープ。


 スクラッチイベントは56万ポイントで終了。

 はじめて金スクラッチで1等が出たり。SSR南大作は累計ポイントでもらったのを合わせて7枚に[°ω°]。


 5月31日(金)より救援イベントが開始に。

 虎は以前の公式生放送で登場するとの発表があったけれど、まさか平田と一緒とは…。この絵づらだけでわろてまうw。

 虎だけ倒せばクリアなのでこんな風に取り残されてしまうし[;´ω`]。

 救援イベントに合わせてのピックアップ極ガチャにはタツ姐が。総選挙に出ていなかったからまったくの予想外だった。

 特効のついたSSR火野正太郎が先日のスクラッチイベントで出てくれていたのはラッキーだったなぁ。レベルを60にしてふたつめまで覚醒させた。

 同じく特効のついたSRマリア・ヤマモトは5枚出ていたのでレベル90にしてふたつめまで覚醒。

 体属性で固めると強力なのでSSR秋山駿(回)をレベル90にして能力を全開放。

 そんなこんなで、そこそこの火力の布陣になったのでタツ姐はスルー。

 現在撃破数は65体、ポイントは88万ほど。このまま5,000位以内に入れるかな…?。