龍が如くオンライン

 先週は連合レベルがMAXの35になったことでモチベーションがやや下がってしまったのか格下に負けることもいくつかあり、6勝8敗と負け越し…。順位は497位でランクBはキープできた。

 私自身リアルなイベントへでかけることもあって代理参戦が多いめだったし、参加できないことも…。負けるのは悔しいけれども、組員のみなさんにもリアルは大事にしてもらいたいなぁと。


 バッティングトライアルの超級ではホームラン本数は15、2枚抜きは5回が最高。遊ポイントがもらえるのはよかったけれど…。


 強敵見参の嶋野編は無敵バリアを張るやつがいなかったので錦山編よりは楽にまわせたかな。一番難しい裏の五では最大150ポイントまで確認。前は100までだったので5割増しで、110は確定みたい。

 デイリーで500ポイントがもらえるので2,500で交換できる嶋野組の代紋は全員プレゼントに近い。攻撃でHP回復ができるキャラは少ないし、それらに重ねるとより強力に。


 22日(水)からはじまるスクラッチイベントには真島の兄さんが!…と思ったら新SSRは真島組若衆とか…。アビリティつき装備はどんな感じになるのかな[´ω`]。