龍が如くオンライン

 先週は最終日の昼の部が終わった時点でランクAの昇格圏内に入っていたものの、夜の部で負けてしまったため9勝5敗でランクBキープ。

 僅差での負けがいくつかあり、マッチング自体は悪くなかった。ランクAのキビしさを思うと昇格できなくてちょっとだけホッとしていたり[;´∀`]。


 すごろくイベントは22周目までクリア。

 今回はメインの特効キャラのSSR郷田龍司がいるし、ボスバトルで龍玉の欠片がもらえるようになったりバトルマスにカツアゲ君が出現するようになったりもしてアイテム集めがしやすく。


 えびすやとル・マルシェをレベル4から5に。レベル6はどっちからにしようか…。


 御禁制仕込み鉄甲が出てくれてSSRの命中装備はスリーセットまで揃った。

 回避の優位性は低くなりつつあるし、迎撃部隊に攻撃キャラを入れたいところ。誰を育てるかなぁ…。