龍が如くオンライン

 いよいよSSR郷田龍司が登場!…ということでガチャを引こうとメンテ終了後にログインをしてみると…。

 なんか告知に違和感があるなぁと思っていたら「極」の文字が入っていなかったんだね…。このガチャはダイヤのみでしか引けず、しかも10連固定…。

 引こうかどうしようか迷ったけれど、引いたったわ。おでましいただきましたわ[°皿°]。

 渋いイベントでもこなしているのは次のイベントにつながるからなんだよ。スクラッチイベントでがんばってガチャ券を集めていたのにそれが使えないとは…。

 ハーフアニバーサリー記念のログインボーナスと課題キャンペーンをすべてこなすとダイヤ1,000個はもらえるけれど…。


 SSR郷田龍司は龍玉を使ってレベル70にして3つめまで覚醒させた。

 この絵づらはふいてもたw。

 レベル80だったSR南大作はレベル90に。覚醒は2つめまでで様子見。


 細かな仕様変更がいろいろと。

 プレイヤーレベルの上限が120に。スカウトのときの区分けはもう少し細かくならないかなぁ…。

 リザルト画面に「出撃確認をスキップ」のチェックボックスが設置され、助っ人の選択がしやすく。

 ランクBで獲得できる遊ポイントが112から191に(親密度が最大のレベル26のとき)。


 今日からはじまるすごろくイベントにも細かな調整が。SSR郷田仁は周回報酬で2枚もらえる。今回は100周できるかな…?。