龍が如くオンライン

 最終日の昨日は2連敗したものの、先週は8勝6敗で勝ち越せた。

 そして…ギリギリの150位でランクAに昇格[;°д°]。

 ランクSへの昇格は50位以上か…。キープのボーダーは350位。昇格はかなりキビしいのでなんとかキープはしたいな…。


 先日の回避率の公式発表を受け、すでにMAXのレベル90だったSR寿朱美の残り2つを覚醒させて能力を全開放。

 レベル90になったSSR阿部雅也も最後のひとつを覚醒させて能力を全開放。

 現在のドンパチ編成はこんな感じ。

 回避の効果が上がったためにボス強襲を主軸にしてくる連合は今後さらに増えてきそうだね…。私自身はそうしたくはないものの、ボス強襲は防御不能で強力なので使わざるをえないんだよなぁ…。

 今後の調整はどうなってゆくのか…。SSR狭山薫の回避ダウンではカバーしきれない感じがするし、回避無視もしくは必中のスキルを持ったキャラを待ちたい…。ボス強襲の威力を抑えられる奥義やキャラのアビリティなどが出てくると戦略の幅が広がるんだけれども…。


 スクラッチイベントは20万ポイントを超えたとこ。

 リーチ7回目にしてようやくSSRカムロップの1枚目が…。

 前回のスクラッチイベントのときは終盤に何枚か出たので最初は渋いのかもなぁ…。