あけました

 えっ、もう月末?って感じで。

 年越しは2355とPSO2と龍オンだった。

 お雑煮2019とかつお節を狙うやつ。

 キネカ大森で映画はじめ。元日に映画を観に行ったのってはじめてかも。今年から名画座キネカードが超お得になったので入会。いままでラスト1本が多かったからしっかり2本楽しもうかと[´ω`]。

 「じゅん散歩」で紹介されていた上野の徳大寺へお参りに。高田純次さんは年男なんだね。電車の中から何度となくみてるけれど行くのははじめてで。猪のアイテムは意外と少なかった。

 鵠沼神社の今年のアイスラッガー御守りの紐の色は黄だった。藤沢から江ノ島線鵠沼海岸→徒歩移動→江ノ電江ノ島から鎌倉、という定番ルートで。

 たまの贅沢…ってことでレッドロブスターでカニピラフを。フリーフィールドリンクはホットコーヒーもたっぷりだった[´~`]。

 そんなこんなで、本年もどうぞよろしく。