シリーズ復活の願いを込めて

シリーズ復活の願いを込めてPS3用「リッジレーサー7」とVITA用「リッジレーサー」を新品で購入してきた。これで国内の家庭用のはすべてプレイすることに。

 北米版のPS3用「Ridge Racer Unbounded」は通販で新品のをみつけたので注文した。


 秋葉原で海外のソフトを扱っているお店ってトレーダーのカオス館くらいになっちゃったのかな…。元はメッセサンオーのカオス館だった。

 メディアランドはおととしにゲオに買収されたそうで、しばらくそのまま営業してたものの、現在はゲオに。海外ソフトは扱わなくなってしまったみたい。

 ほかにゲームハリウッドというお店もあったんだけど、おととしの2月に閉店。

 あと実店舗で知っているのは中野のゲームステーションくらいかな。