「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 今日からマキシマムアタックの2ndステージが開始。鮒子さんと1回潜ったあと、道を覚えるためにノーマルをソロで何度か。油断してたらデカ花に殺られた(;;。ノーマルなのに…。だいたい覚えたあたりでパンドラさんとShellyさんも入っていたので4人で潜ることに。ノーマルだったし、ルートを分担したので撃破数は500を越えて余裕のクリア。進行の手順が面倒だった1stのときより楽しいな。このごろEP2をあんまりプレイしてなかったってのもあるし。

 クリアしたあと、ウィンドウモードでプレイしているらしい鮒子さんからチームの誰かがキリ番をゲットしたとの報告が。確認してみると…私でした(^^。竹やりゲットだぜーっ。初日(といっても日付は変わってましたが)から幸先いいな。チーム撃破数ランクも45位に入ってたりして。個人撃破数は2,508だった。