「アキラ サイコボール」 ASIN:B00005U0LT

 1年半ぼどぶり(id:iguru:20031112)にひっぱり出してきてプレイ。Aルームとオリンピックスタジアムをクリアしてオールクリア。SOLと対戦するサブフィールドはボールの動きがスローになってちょっとイラつくけど、デジピンならではの演出だね。

 ゲームのルールや映画の解説がされているオンラインマニュアルもついてるし、青、黄、橙、緑と4種類のライトの色でフィーチャーが分けられていたりして初心者にもわかりやすいつくり。あんまり複雑なフィーチャーはないから飽きは早いかもしれないけども、気軽に楽しめるのは良い。久々に映画観たくなってきた。