「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 レイマールLV130。パンドラさんがベリーハードの9-8をプレイしていたので参加。ボスをもう少しで倒せそう、というところで視点が遠景になって戻らなくなった。倒したあとはデモのセリフだけが表示されて、それが終わっても視点は戻らず。パイプも出せないために泣く泣くゲームを終了させた(;;。

 そのあとイースターエッグを一緒に開けたり。残ってた2つはソニックナックルとラビットウォンドだった。ダブったソニックナックルとマリナのカバンを交換していただいてしまった(^^;。ありがたや。お揃いのカバンとシャトを装備して高山地区で記念撮影をしたり。