てんこ盛り

iguru2004-10-23

 新宿のKに行ってきた。確か前に行ったのは去年の夏だったような(^^;。味は間違いないので行きたいお店がなかったときの「とっておき」という位置付け。

 コースではなかったんだけど、チヂミ、ビビンパ、プルコギ、海鮮チゲなどなどほぼフルコースでした。さんざ飲み食いしてひとり4,000円。大満足。

 Aで2次会。和風の内装は落ちついた雰囲気で好感。お酒やお料理よりも、圧巻だったのはデザートのパフェ。これがまたてんこ盛りで食べきるのにひと苦労。ベースにはコーンフレーク(底にはマロンクリーム)、トッピングには生クリーム、カスタードクリーム&栗、クッキー、マロンアイスなどなど。値段は680円だったかな。

 3次会は久々にカラオケ。なんだかアニソン大会になっていたので「炎のさだめ」と「めぐりあい」を歌ったり。高音でないなぁ。

 新宿駅で解散。山手線が遅れててヤバかったけど、なんとか終電に間に合って帰宅。

 そうそう、入手をあきらめていたシャトストラップを知人に譲っていただきました。大感謝(^^。