2004-05-13から1日間の記事一覧

豚丼

久々にすき家の豚丼。前より肉の質が良くなったな。薄切りで脂身も増えたし、赤身もポソポソしてない。

「トップランナー」

ゲストは庵野秀明。先日見逃したと思ったら、もう再放送してるし。庵野さんが素顔でウルトラマンを演じていた自主制作版の「帰ってきたウルトラマン」の映像が流されたのには驚いた。奥さんへのインタビューもあったし。「キューティーハニー」の撮影シーン…

Bonnie Pink「Even So」 ASIN:B0001RBVR8

このあいだラジオで聴いた「5 more minutes」が1番好み。あとはシングルで出てた「Last Kiss」、「Private Laughter」。早速MP3プレイヤーのBonnie Pinkフォルダにこれら3曲を追加。いままで入ってたものは以前の日記に。 ライナーの地は一見、真っ白なん…

「スーパーメトロイド」 ASIN:B0000645OV

2回目。クリアタイムは3時間34分、アイテム入手率は57%。エンディングは微妙にサムスの姿が違ってたような…。攻略本が手に入ったら2時間台に挑戦するかも。しかし、2時間13分とは、宮部さん相当やり込んでるんだなぁ。