2003-10-11から1日間の記事一覧

今日買ったもの

「別冊宝島858 僕たちの好きな京極夏彦」ISBN:4796635688 月刊コミックビーム11月号 北河トウタ「快盗ブルマー」ISBN:4785923520 保存用に2冊目。アンテナにある「LOVEYANI」は北河さんのページです。 ドリマガ10月23日増刊号 なんか薄いなぁと思った…

なんだかもの寂しい

あ、やっと復旧したみたい。 まだ土曜の夜だってぇのにサザエさん症候群になってみたり。つーか、最後にサザエさんみたのいつだ?。カツオくんがカツオくんじゃなくなったのはいつからだ?。冨永みーながものまね番組に出るようになったのはいつから?。栗田…

祝・復帰

月刊コミックビームに桜玉吉が復帰。1年半ぶりになるんだね。絵柄的にも話的にも良い意味で起伏が少なくて安定している感じ。不動産屋って島田洋八に似てない?。家の外観は特徴あるからみつかっちゃうかも。ファンはおイタしちゃダメよ。

プラネテス

全般的にクォリティ高いなぁ。「キングゲイナー」からの流れもあるのかな。脚本は大河内一楼だし。タナベ萌え。第1話を録り逃してしまったのが悔やまれる。

朝っぱらから

テレビつけたら実写版セーラームーンの変身シーンが。いまどき当たり前なのかもしれんが、合成がよくできてるね。そしてソフトなエロさ。パンチラしまくりで大きなお兄さんたちも大満足なことでしょう。